しゅわっとスッキリ。あまーいビタミンを。

皆様こんにちは、スタッフのアダチです。

今日は快晴!

お日様がサンサンで、しかもカラッとしていて気持ちいいですね(*^_^*)

早いもので、もう7月。

夏も本番ですね。

今日はこれからどんどん暑くなる夏にオススメの商品のご紹介です。

CIMG0461

まずはこちら、イノブンでベストセラーの大人気商品。

● ゆず茶 ●

● 花梨茶 ●

● 生姜茶 ●

各 ¥600+tax

お湯で割ってほっとする・・・果実の蜂蜜漬けって冬の飲み物だと思っていませんか?

違うんです。

むしろ暑い時期にこそオススメしたいのが果実の蜂蜜漬けなのです。

ビタミンcがたっぷりな生姜茶やゆず茶は日焼けした夏のお肌に。

クーラーでイガイガしてしまいがちな喉には花梨茶が効果的!

お水やソーダ水で割ったり、冷たいスパークリングワインやお酒で割っても◎

しゅわっとスッキリ夏の乾いた喉を潤わせてくれます(*^_^*)

CIMG0462

そんなドリンクを素敵なグラスでいかがですか?

●  GIO KIRIKO  ●

各 ¥2500+tax

 どこか一風変わったデザインのキリコグラス。

通常のキリコグラスに対してカジュアルでモダンな雰囲気が特徴です。

ひとつひとつが硝子職人の手によって手作りされているので形や重さ、色、柄などが少しずつ違うのも面白いですよ。
CIMG0463

丸が重なった珍しい切子模様。

モダンで凛とした雰囲気が素敵です。CIMG0465

個々にしっかりとした木箱が付いているのでプレゼントにもオススメです。

さて、いかがでしたでしょうか?

グラスは光に透かして見てもらうともっと綺麗にご覧いただくことができるので、是非一度お店でお手に取ってご覧ください(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く