ちょっと楽しく

みなさまこんにちは。スタッフのナガヤマです。

今日は少し暑さも和らぎ、秋の訪れを感じますね。

同じように感じる毎日が、ほんとは変化していく貴重な1日だと実感します。

 

イノブン天満橋店では、お客様の貴重な1日がちょっとでも楽しくなるきっかけを、提供させて頂けたらと思っております。

 

CIMG2862

 

スタッフは、コスメ、キッチン、ウェアなどそれぞれ担当を持ち、

仕入や発注、検収、値付け、陳列、ディスプレーなど、商品に関する全ての業務に携わります。

さらに、レジ、ラッピング、お客様のお問い合わせへの対応、商品のお取り寄せや発送など、たくさん仕事があります。

責任もあり決して楽ではありませんが、自分で考え、選び、行動できるというやりがいは大きく、楽しいです。

 

CIMG2860

 

1人1人が積極的に動きつつ、スタッフどうし、お互いに助け合って協力しながら、

「どうしたらお客様に喜んで頂けるか?」を一番大切にして、1つの場をつくっています。

 

CIMG2858

 

 

お客様から頂いて、何より嬉しいのが「イノブン好き」というお言葉です。

 

イノブンで商品を選ぶとき、プレゼントする大切な人のことを思ってくださったり、

新生活に使う品物を手に取り、これからの暮らしを想像してウキウキしてくださったり、

「買い物をする」+「ちょっと日常が楽しくなる」という、

イノブンでしか味わえないことを喜んで頂いているのかなぁ?と嬉しくてありがたいです。

 

CIMG2857

 

 

お客様にとっても、スタッフにとっても、イノブン天満橋店が生活の楽しみにつながる、大切な場所であり続けていくよう願っています。

お仕事帰りやランチの後など、お気軽にふらりとお立ち寄りくださいませ。

いつでもみなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

CIMG2861

Read Comments

コメントを書く