ベビー・ママにオススメ新商品のご紹介♪

こんにちは 天満橋店スタッフのハンダです♪

9月に入り過ごしやすくなってきました♪

本日はベビー・ママさんにオススメ新商品の『and-アンド-』6重ガーゼタオルのご紹介です♪

安心して暮らすことや、安心すること、心が落ち着くの意味の「安堵」。

何かと何かをつなぐの「&」。ふたつの意味をこめた商品です♪

「アンド」は肌に優しく心地よいガーゼ素材です♪

Point1、6重ガーゼ

6つの異なる生地を1つにしています。

綿100%ガーゼ素材でデリケートな赤ちゃんのお肌にぴったりです。汗を素早く吸収・発散するので、サラサラ気持ちいい使用感です♪

Point2、日本製

生地は愛知県蒲郡市で縫製は大阪泉州地方。生地から裁断、縫製までひとつ一つ丁寧に作られてます。

point3、吸水加工

おろしたてのタオルやがガーゼは、綿ロウという油分がついていて何度か洗うと吸水性が増しますが、使いはじめてすぐに吸水してほしいから、「and」は生地の段階で吸水加工施しました。

Point4、一年中使える

夏はサラサラで気持ちよく 冬は保温性があり、吸湿してくれるもで冬にもオススメ素材です。

Point5、乾きが早い

ガーゼ素材なので、洗濯後の乾きが早いです。

CIMG3039

「and」は6種類3柄(ピンク・ちょうちょ)(きいろ・とり)(あお・さかな)

ブランケット 各4,000円+税

おくるみや掛布団はもちろん ひざ掛け、バスタオルなど幅広く使って頂けます♪

CIMG3047

フード付きバスタオル 各4500円+税

赤ちゃんの時期 お風呂上がりのおくるみ替わりに使えます。

ボタンが付いてるのでキッズのプールの時にも使えます。

CIMG3046

スリーパー 各4800円+税

お布団からはみ出してしまう 赤ちゃんの寝冷え防止に・・・。

CIMG3048

スタイ 各1500円+税

ミルクを吐き戻しても服に汚れが付きにくい設計です。

CIMG3045

抱っこひも よだれカバー 各1600円+税

幅広めにマジックテープが付いているので、幅広いサイズにも合う設計になってます。

CIMG3043

ハンドタオル 各800円+税

大きめサイズでたっぷり吸水できます。

ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

CIMG3044

イノブン天満橋店スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

Read Comments

コメントを書く