*ピリエで「見せる収納」*

皆さんおはようございます!!

イノブン天満橋店の金川です。

日に日に肌寒さが増していきますね。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい><;

体を内から温めるのには白湯が良いそうです。

今の時期から冷えない体づくりを目指しましょう!

さて、本日はムーミンの可愛いピリエをご紹介したいと思います。

CIMG3078

ピリエは、折りたためる収納グッズです!

柄がとても可愛いので、見えないようにクローゼットの中にしまうのではなく、「見せる収納」を楽しんでいただけます。

ピリエはご自宅用だけでなく、プレゼント用としても人気の高い商品です。

CIMG3092

大きさは大小二種類ございます!

CIMG3091

小さい方にはインナーウェアや靴下を収納するのにピッタリの大きさです。

また、お菓子をたくさん詰めても可愛いです*^^*

CIMG3088

大きい方はクッションやお洋服、鞄や帽子を入れるのに良いサイズです。

このように飛び出ているくらいの大きいサイズの物を入れてもディスプレとして可愛くおいていただけます。

次に、最近入荷した新柄のご紹介をしたいと思います。

CIMG3082

”ムーミン BIRTHDAY”

ムーミン谷の仲間たちで、ムーミンの誕生日をお祝いしている様子が描かれています。

仲の良い風景なので、見ていてほっこりしますね♪

CIMG3080 CIMG3079 CIMG3081

”LITTLE MY”

ピリエのぐるり一面にいたずらなミイが描かれています。

小さいミイがちょこちょこ動いている様子は非常に可愛くて癒されますよね!

CIMG3087

天満橋店ではたくさんの種類のピリエをご用意しています!

またピリエにマグなどを詰めたギフトセットもございます。

ぜひ一度店頭でご覧ください!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く