毎日が誕生日。

みなさま、こんにちは。オカムラです。

9月に入り、もう2週間が過ぎようとしていますね。

前まであんなに暑かったのに最近では朝晩は寒く感じてしまうほどに…

みなさまお身体にはお気をつけてお過ごしください♪

私事ではありますが先日誕生日を迎え、友達や家族からたくさんのプレゼントを頂きました^^

イノブン天満橋店でも誕生日プレゼントを買いに来られるお客様がたくさんいらっしゃいます。

そこで本日は誕生日のプレゼントにオススメの商品をいくつかご紹介させていただきたいと思います☆

やはり定番なのがアクセサリー

そのなかでも今回はピアスとイヤリングをご紹介させていただきます。

CIMG3150 CIMG3151

上記のものがピアスで下記のものがイヤリングです!

これらは全てイノブンオリジナルで他のお店では手に入らないものなのでプレゼントにはとてもオススメ☆

小さめの可愛らしいものから大ぶりのものまでたくさんそろっております。

有料ではありますがお箱に入れてのラッピングもできます。

お店にはまだまだたくさんの種類のものがございますのでぜひご覧になってお選びください♪

お次はこちら、入浴剤です◎

キレイな箱に入っているものやボトルタイプのものなど、こちらもたくさんの種類がございます!

入浴剤とタオルのセットでのプレゼントがオススメです^^

CIMG3160

大きめのものだけではなく一回分の小さ目のものもあります!

見た目もかわいい入浴剤はもらったら本当に嬉しいですよね♪

ブログ用に選ぶのにも迷ってしまうぐらいかわいかったりオシャレな入浴剤がそろっています☆

ことらもぜひチェックしてみてきださい!

CIMG3162

お次はハンカチです^^

ポーチとのセットがオススメ☆

お誕生日を迎えられる方を思ってぜひお選びください。

喜ばれること間違いなしです!

CIMG3163

最後はこちら

やはりメッセージカードは欠かせませんよね!

たくさんメッセージを書きたい人には大きいサイズ、

ちょこっとお祝いメッセージを書きたい人には小さいサイズ、

などたくさんそろえております^^

プレゼントだけではなくメッセージをつけるだけでもらう側としてはとても嬉しいですよね。

ぜひ一言つけてみてはいかがでしょうか^^

CIMG3157

いかがでしたでしょうか…?

ぜひ参考にしてみてください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^

Read Comments

コメントを書く