soup soup soup

CIMG3178こんにちは、スギモトです。

朝晩が、ちょっと肌寒くなりはじめた最近。
あったかいスープが美味しい季節の始まりですね!

という訳で・・・

CIMG3179

天満橋店では、スープフェアが始まりました。

手軽に楽しめる、レトルトのスープや
スープを飲むヒトトキが楽しくなるような
素敵なスープカップ、スープスプーンを
たくさんご用意いたしました。

CIMG3180

まずは、スープ。
ごぼう・にんじん・コーンのポタージュ。

どれも濃厚でおいしいですよ♪
そんなポタージュに合わせたいのが

CIMG3187
「デリカテッセ」
スープの野菜の色がとっても映えそう。
ますます美味しくなりそうですね。

CIMG3184

「ブロウ」
取っ手が両方についたデザインが素敵。
雰囲気のある色味が、よりほっこりさせてくれます。

スープだけではありませんよー!
シチューもご用意いたしました^^

CIMG3181
チキンクリームシチュー
ポークトマトシチュー

パンと一緒に食べたいですねぇ。。。

そんなシチューに合わせたいのが・・・

CIMG3185

「ソノ」
大きめのスープカップなので、シチューにも。
シンプルなデザインなので
ながく愛用していただけそうです。

そしてそして、
チリコンカン、カニ、チキンとマッシュルームのチャウダーもありますよ。

CIMG3182

チャウダーには、こんなカップはいかがでしょう?

CIMG3186

「オレイユ」
オーブン、レンジ、直火もいけちゃうカップなので
スープを入れてそのまま温めたり
グラタンなどメニューにも活用できそう。

他にも、スープカップたくさんご用意しております。

ぜひ、お気に入りの1つを見つけにきてくださいね!

 

Read Comments

コメントを書く