秋冬スタイルにおすすめ☆ヘアアクセサリー☆

こんにちわ。 もうすっかり秋なってきましたね(^^)

お店や街中で見かける方の服装も落ち着いた秋らしい色合いのものが目に付くようになってきたなぁと感じます。

そこで今日はそんな秋冬のスタイルにオススメ、ヘアアクセサリーをご紹介します♪

 

まずはこちら。

 

スタッフ クリヤマのオススメNo.1☆ 「 テールリボンポニー 」

CIMG3284

 

リボンの足の部分が長めになっているのでポニーテールにした時にサイドに流れてきれいなラインを作ってくれます(^^)

CIMG3291

イメージとしてはこんな感じ。 ちょっと上品な雰囲気が醸し出されていて素敵ですよね(^^)

CIMG3285

CIMG3287

CIMG3287

 

グログランリボン、サテンリボンなど素材によって雰囲気も違うのでお気に入りのモノを是非見つけて下さい♪   続いてこちらもポニーのご紹介です。

 

CIMG3293

こちらは秋冬の定番素材コーデュロイ生地とフェルト素材の異素材ミックスポニー。

ちょっとボリューミーな大きめリボンが可愛いです♪   お次のこちらはバレッタです。

CIMG3292

こちらも大きいめサイズ。

アシンメトリーのリボンがポイントです(^^)

見た目は大きく感じますが着けると程よく馴染みます♪

 

こちらはバナナクリップ。

CIMG3294 さり気ない千鳥格子がポイント!

上品な色合いも素敵です。   こちらもバナナクリップです。

CIMG3295

メタリックな質感の生地でカジュアルなスタイルにおすすめ☆

他にもご紹介したいものはたくさんあるのですがありすぎて載せきれません!笑 是非店頭にてお気に入りを見つけに来てください(^^)

Read Comments

コメントを書く