カサカサいやいや (>_<)

こんにちは。 スタッフのコバヤシです。

寒かったり、暖かかったり、季節の変わり目で、体調を崩したりしていませんか?

空気も乾燥してきて、風邪もひきやすいですが、お肌もカサカサしてくる時期ですね。

今日、紹介させていただく商品、1つ目は、アレッポの石鹸です。

CIMG3732

(オリーブオイル : ローレルオイル)

9 : 1   630円+税

6 : 4   900円+税

人間の肌は、自浄作用という機能が備わっていて、汗などは、ぬるま湯だけで流せるので、

夏場でも、首から下は特に汚れのひどい時以外は、週に2,3回の石鹸使用でも十分だそうです。

洗い過ぎると、大切な皮脂まで洗い流してしまうそうです。

アレッポの石鹸の成分は、オリーブオイルとローレルオイル

オリーブオイルはオレイン酸を多く含み、汚れを落としつつも脂肪酸を補ってくれるので、

乾燥するこれからの時期にオススメです!

2つ目は、ヴェレダのボディミルクです。

CIMG3726

ざくろ ボディミルク   :  200ml 3,200円 + 税

ワイルドローズ ボディミルク  :  200ml 2,600円 + 税

ざくろボディクリームは、ざくろオイルが配合されており、肌にハリとつやを与えてくれます。

ワイルドローズボディクリームは、オーガニックダマスクバラエキス配合で、

きめ細やかな肌へと導いてくれます。

CIMG3736

イノブン天満橋店では、その他にも保湿成分をたっぷりと含んだボディミルクや

ハンドクリームなどもたくさん取り扱っています。

しっかり保湿ケアをして、乾燥対策しましょう!!

Read Comments

コメントを書く