セットコーデで大人の装い。

こんにちは。

今日は少し晴れ間も見えていますが明日はまた雨みたいですね(> <)

最近はあまりいいお天気の日がないので快晴のなか洗濯物を干したーい!

とちょっともんもんとしております。。

明日からグッと冷え込むみたいなので皆さま体調にはお気をつけ下さいね。

今日はクリスマスの特別な装いにも、プレゼントにもオススメなアクセサリーを紹介します(^^)

CIMG4302

まずこちら。

ビジューピアス&ネックレス。カラーは クリアとネイビーの2色です。

 ネックレス、ピアスそれぞれ単品で使うのも良いですが、

特別な日にはセットのアクセサリーをつけたコーディネイトがおすすめです(^^)

ちょっと特別感のある大人の装いに。

CIMG4304

こちらは華奢なリボンのピアス&ネックレス。

リボンは可愛くなりすぎることもあるモチーフですが、こちらはとっても華奢なリボンモチーフなので『 大人可愛い 』を演出してくれるアイテムです。

CIMG4307

こちらは少しボリューム感のあるピアス&ネックレス。

キレイなカラーのビーズ使いと程よいボリュームで華やかに演出してくれます(^^)

ご紹介した上記3つはイノブンオリジナルアクセサリーです♪

他では手に入りません☆

CIMG4309

こちらは今季のトレンドの縦ラインのシルエットを意識したピアス&ネックレス。

天然石のクリスタルがさり気なく輝き、上品な雰囲気に。

CIMG4311

こちらはスワロフスキーガラスを使用したピアス&ネックレス&ブレスレット。

小ぶりのデザインで普段使いにも◎ セットでつければより華やかに。パーティシーンにもピッタリです(^^)

他にも様々なアクセサリーがありますので是非ご来店下さい(^^)

Read Comments

コメントを書く