クリスマスワークショップ*。

こんにちは。スタッフのヤマダです(*^_^*)

水曜日くらいから急に寒くなり、

いっきにもうすぐクリスマス

という感じがしてきましたね♪

CIMG4362

本日11/28と明日11/29の2日間

店頭で毎年大人気のクリスマスワークショップ

クリスマススワッグを作ろうの会♪

を行っています(*^_^*)

※好評の為今回はすでに満席になっております。

最近ブームになりつつある“スワッグ”

スワッグとはドイツ語で「壁飾り」という意味で

リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りのひとつで

お花や木の実を束ねて吊るす壁飾りです♪

リボンのお色は皆さんそれぞれ

お好みのものを選んでいただきます♪

CIMG4361

お花や木の実は同じものを

お使い頂くのですが、枝振りなどがちがうので

みなさんそれぞれ雰囲気ちがったものになります*。

CIMG4358

みなさんリボン作りがとても難しそうでしたが

アレンジしながら楽しんで作られていました(*^_^*)

CIMG4359

CIMG4360

みなさんとてもきれいに作られていました*。

写真がぶれてしまったためきれいに撮れた

写真のみのご紹介になるのですが

完成品がこちらです(*^_^*)

CIMG4375

CIMG4371

ご参加頂いた皆さんほんとにきれいに作られていました*。

また、楽しいイベント準備してますので

是非是非ご参加ください(*^_^*)

Read Comments

コメントを書く