可愛らしいアニマルボトル♪

みなさま、こんにちは♪スタッフのテラダです。

いよいよ本格的に朝、お布団から出るのが辛くなってくる季節がやってきましたね。

今朝はほんと冬~!!って感じでしたね。

これからどんどん寒くなってきます、みなさま体調を崩されないようお気を付け下さい(^^)

つい先日お家の近所をお散歩していると前から自転車に乗ったカップルとすれ違いました。

そのカップルの肩にはなんと!!!

フクロウがとってもお利口さんにちょこんと乗っていました(*^_^*)

男性の肩のフクロウは羽根を開いてとっても気持ちよさそうにしていました♪

そんな光景をみた私と主人は驚きいっぱいですごーい!と言いながらそのカップルとフクロウが見えなくなるまで眺めていました。

素敵な休日でした♪

今日はとっても可愛らしいアニマル柄のボトルをご紹介いたします。

もちろんフクロウもありますよ (笑)

今年大人気のリュースボトル。

主な3つの特徴をご紹介いたします。

①ペットボトル感覚の水筒。

幅広の飲み口で、飲みやすく、軽くて丈夫なので気軽にお使いいただけます。

②これひとつで、温も、冷も。

温かいお茶や氷を入れた冷たいドリンクなど、シーンに合わせてお使いいただけます。

③安全な新素材を使用。

人体に影響する可能性が示唆されている化学物質であるビスフェノールAを含まない、安全な樹脂素材であるトライタンを使用。

かわいい新しい柄はこちら!

フクロウ、ペンギン、ネコ♪

028

飲み口はこちら

029

こちらのシリーズにはメモ帳もあります♪

031

最後に…大好きなお友達や大切な家族、日頃お世話になっている方にオススメのマグギフトをたくさんご用意しております!

とっておきのギフトを見つけにいらしてください

032

033

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く