SALEのお洋服のご案内♪

みなさま、こんにちは。オカムラです。

年が明け、早くも3日が経ちましたね^^

初詣には行かれましたか? 私は今年初めて神社で年越しをしました!

思っていたよりも人が多く、いつもとは全く違った年末年始を過ごせました☆

帰ったのがとても遅くなったので1日は完全に寝正月でしたが…(笑)

2016年も皆様にとって素敵な年になることをお祈りしております。

さて本日はお洋服のご紹介です。

ただいまイノブン天満橋店ではセールを行っております^^

CIMG4861

新年になるとやはり新しいものが欲しくなりますよね。

わたしもはやくお買い物に行きたくてうずうずしています…!

セール中のたくさんのお洋服の中から少しご紹介させていただきます。

CIMG4853 ・

CIMG4851

こちらは店頭に置いてあるお洋服たち。

ニットやスカート、今年流行したニットベストやガウチョパンツなど

お安くなっています◎

CIMG4854

こちらのナチュラルでかわいいワンピースたちや

CIMG4856

大人気のニットや、チェック柄・ストライプ柄のパンツ

CIMG4857

こちらのニットやブラウスもお安くなっております^^

CIMG4864

CIMG4862

コートもお求めやすいお値段に…☆

きれいめなスカートやワンピースもセールになっています。

タグに金シールが貼っているものはセール対象外になっています。

またセール品はポイント対象外となっておりますのでご了承ください。

いかがでしたでしょうか。

まだまだ素敵なお洋服たちがお店に揃っております!

ぜひ手にとってご覧になってみて下さい。

新しいお洋服を身に着けて、良い1年を過ごして下さいね^^

また今年もよろしくお願いいたします。

Read Comments

コメントを書く