パンをおいしく食べましょう♪

こんにちは、スタッフのミキです。

暖かい日が続きますね。ぽかぽか、太陽にあたっていると

ねむた~くなってきます・・・

 

今日ご紹介したいのは、今お店に入ってすぐのところで展開している

HAPPY TOAST のコーナーです!

CIMG5763

 

私、パンが大好きなのですが家にトースターを持っていなくて・・・

時々フライパンで焼いたりしていたのですが

とってもいいものが入荷してきました!

セラミック焼き網です。こちら、コンロの上に直接置いて使います。

 

 

CIMG5764

セラミックの遠赤外線効果によって、食材の中の水分を閉じ込めて

外はカリッと香ばしく焼きあげてくれます。

トースターがなくてもこれがあれば美味しくパンが食べられます!

場所もとらなくて、これは良い!と思って早速購入しました。

少し中火で余熱してから、パンを上に乗せます。意外と焼き上がりも早いです。

表面がサクサクしてとってもおいしかったです!

IMG_4644

焼き目がチェックみたいになるのも、なんだかかわいいですね♪

その他にも、おいしくパンを食べるためのグッズがたくさんそろっています。

サクサクっとしたおいしいパンを焼くことができたら

こちらのお皿にのせるのがオススメ。

CIMG5766

木の模様は、ただの模様ではありません。

プクッと立体的になっていることで、パンがお皿にぺったりつかないので

蒸気を逃してくれます。サクサクの食感そのままにお召し上がり頂けます。

CIMG5765トーストにつけたいジャムなどもいろいろあります。

ハニーナッツも、最近私がハマっているものの一つです。

すっごく美味しくて、止まらなくなりますよ!

トーストにも、ヨーグルトやアイスにもよく合います。

 

朝から美味しいものを食べると、一日元気に過ごせますね。

HAPPY TOAST のコーナーにぜひご注目ください☆

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く