大好評!クレンズスープ試食会*。

こんにちは(^^)

スタッフのヤマダです♪

暖かくなって少しずつ過ごしやすい

季節になってきましたね!

本日、天満橋店では店頭で

クレンズスープの試食会を行いました♪

 ・

CIMG5925

クレンズスープの“クレンズ”とは

消化器官を休めて身体の中から

リセットすることで、

このクレンズスープの中には

今話題のスーパーフードが

キヌアとスピルリナの

2種類入っています(^^)

キヌア・・・穀物の一種で、

カルシュウムと鉄分の含有量が

多いだけでなく体内で生成されない

必須アミノ酸が含まれています。

スピルリナ・・・藻の一種で、

約50種類以上の栄養成分が

含まれています。

CIMG5927

CIMG5926

種類はミネストローネと

オニオン&グリーンの2種類

¥1,680+税

ご試食頂いた方からトマトが

苦手でも食べやすいミネストローネ

という感想をたくさんいただきました。

また、キヌアのぷちぷちした食感が楽しい!

試食のサイズでも結構な満足感

などの感想も頂きました(^^)

フリーズドライでお湯を入れるとすぐできて

満足感もありバランスもとれるので

朝時間がないときなどにもオススメです♪

食物繊維も豊富なので便秘にもオススメで

今流行のプチ断食もいきなりだと

難しいですが、スープに置き換えるところから

始めると挑戦しやすいみたいなので

もオススメです(^^)

試してみてください*。

他にもスーパーフードなどの商品

ご用意しておりますので

是非店頭でご覧ください♪

お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く