あじさいピアス・イヤリング作り ワークショップ本日開催です♪

こんにちは、スタッフのコバヤシです。

もう少しで7月間近!で、暑くなってきましたね。。

これ以上、暑くなると耐えられるのか…と、毎年のように不安になります^^;

本日はただいま開催しておりますワークショップのご案内です。

イノブン高の原店のスタッフで、フラワーアレンジメントの資格も持っている、

Herb Treeの坂東聖子さんを講師としてお招きしてのワークショップです。

毎度大人気のワークショップで、今回は様々な色のあじさいの造花を使ってのピアス、イヤリング作りです(^^)

本日と今週土曜日25日に開催いたします!

が、、、

なんとご好評につき25日は満席となっております。

ブログをご覧になられ、参加したいと思って頂いた方には申し訳ございませんが、

今回のワークショップがどのような雰囲気だったか、ご紹介いたします♪

参加者のみなさま、プラス作家さんと少人数ですので、

ハンドメイド初心者の方も安心の人数です。

CIMG7070

こちらのカラフルなあじさいの中から、お好きな色を選んでつくっていきましょー!

CIMG7066

細かそうな作業ですね。。

仕上がりはどのようになるのか、楽しみです♪

CIMG7065

ここからは、出来上がったものをご紹介いたします。

CIMG7067

CIMG7068

CIMG7071

CIMG7073

CIMG7078

CIMG7080

みなさまがそれぞれに作ってくださり、

まさにオンリーワンのピアス・イヤリングが完成しましたね(*^^*)

デザインも様々で、どれも素敵です!

↓ 実際に耳につけたところです。

CIMG7072

涼しげで可愛らしく、思わず見せたくなりますね。

以上、あじさいピアス・イヤリング作りのワークショップのご紹介でした。

今後も、このような楽しいイベントを企画いたします。

イノブン天満橋店のブログでお知らせいたしますので、

ぜひブログをチェックしてみてください(*^^*)

Read Comments

コメントを書く