大好評!虫よけスプレーを作ろうの会♪

こんにちは。スタッフのヤマダです♪

昨日と今日の2日間イノブン天満橋店では

アロマオイルを使って虫よけスプレーを

作るワークショップを行いました(^^)!

028

大好評ですべての会満席で

お子様から大人の方まで

みなさん楽しんで作ってくださってました♪

アロマのおすすめのブレンドを紹介したり、

サンプルを見ていただいたりした後

虫よけスプレー作りスタートです(^^)

016

容器の中に精製水やエタノールを

いれてよく振って準備完了です♪

014

後はお好きなアロマオイルを入れて・・・

みなさん真剣にオイルを選ばれてます(^^)

022

最後に容器にマスキングテープを

貼ったら完成です*。

みなさんの素敵な作品を少しだけ

紹介させて頂きます♪

029

030

みなさん容器をとっても可愛く

デコレーションされてますね(^^)

ここでは紹介できなかったのですが

みなさんとってもすてきなオリジナルの

虫よけスプレーを作られてました*。

今回虫よけスプレーを作ろうの会に

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

手軽に手に入る材料で、簡単に作ることができるので

また、お家でも作ってみてください♪

これから他にもイベントたくさんございますので

ぜひ、ご参加ください\(^o^)/

お待ちしております*。

Read Comments

コメントを書く