夏の思い出をアルバムに残しませんか(^^)?

こんにちは。スタッフのヤマダです♪

私事ですが、先日二泊三日で

鎌倉に旅行に行ってきました(^^)

いつも旅行に行くたびに思いながら

全然作れていないのですが、

今年こそ旅行の思い出のアルバムを

作ってみようと思っています*。

今日はアルバムは新しく入ってきた

オススメのアルバムを紹介したいと思います♪

こちらはスマホアルバムというアルバムで

スマホで撮った写真をそのままの形で

アルバムに入れられるアルバムです♪

018

025

019

デザインは上の6種類です*。

中は見開き1ページにポケットが4つ

022

旅行の思い出のアルバムを作ったり・・・

021

誕生日や結婚のお祝いの

プレゼントにしたり・・・

020

子どもの成長を記録したり・・・

024

ペットの写真を保存したり・・・

023

作った料理の写真をレシピと一緒に保存して

オリジナルのレシピブックを作ったり・・・

たくさん使い方があります(^^)

お洋服が好きな方は日々の

コーディネートをこのアルバムに

保存してコーディネートブックを

作るのも楽しいかもしれませんね♪

スマホの中やパソコンの中に

入っている写真をアルバムにしてみると

見返すのもより楽しくなりそうです(^^)

Read Comments

コメントを書く