ブライダルシーズン到来♪

こんにちは♪

最近はぱっとしない天気が続きますね~。

台風情報もちらほらと。。

9・10月はブライダルシーズンなので結婚式に行かれる方も多いのではないのでしょうか。

私も結婚式が10月だったのですが、台風が来そうなお天気でひやひや。。

当日、式中は台風どころか快晴でホッとしたのを覚えています(^^)

ただ次の日は台風で大雨でした!式に来てくれた人の中に晴れ女・晴れ男の人がいたのかな?(笑)

***

と、いうことで本日はブライダルシーンにオススメのパールアクセサリーをご紹介したいと思います♪

cimg8222

まず、お店でも人気の高いこちらのネックレス。

トップからサイドにかけて小さくグラデーションになっているので首元を綺麗に演出してくれます。

cimg8225

もう少し華やかにされたい方にはこちらがおすすめ♪

ビジューの下にパールがポロンと下がっているので少し揺れ感があり華やかに。

こちらはイノブンオリジナルです☆

揃えて付けれるピアス・イヤリングもありますよ(^^)

cimg8231

アップスタイルで後ろ姿も気になる方にはこちらが◎

留め具の部分が飾りになっているので後ろから見た姿も綺麗にしあげてくれます♪

cimg8239

揺れ感のあるピアスは女性らしい印象に。

cimg8241

シンプルに仕上げたい方は一粒タイプを。

サイズは様々なのでお好みのサイズをお選び下さい(^^)

ヘアスタイルも華やかに。

cimg8234

コームタイプはまとめ髪に差しこむだけで簡単アレンジ♪

cimg8236

パールバレッタは一つでもいいですが重ねづけでより華やかに仕上ります。

cimg8235

まとめ髪にカチューシャも今や定番の華やかアレンジ♪

今回ご紹介した以外にも様々なパールアクセサリーをご用意しております。

結婚式出席前にアクセサリーをお探しの方は是非お立ち寄り下さい(^^)

***

幸せな気持ちなれる結婚式。

これから結婚式を上げられる方も、出席される方もステキな時間になることを願って*・。*:

Read Comments

コメントを書く