素敵なランチグッズ入荷しました♪

みなさま、こんにちは(^^)テラダです

ここ数日台風もありホントよく雨が降りましたね

今日からしばらくはお天気がよくなるみたいなので、今週末はお出かけ日和になりそうですね♪

本日はカモフラ柄が素敵なランチグッズをご紹介致します

こちらのデザイン女性はもちろん男性にも持っていただけるデザインになっています

最近、街中で可愛いランチバッグを持っている男性をよく見かけます

そんな男性を見ると素敵だな~と私はよく思います(^^)

本日ご紹介するランチグッズはそんな男性やオシャレ大好きな女性にとてもオススメです!

ランチバッグ¥2300+税

保冷バッグなのに生地が全然ゴツゴツしていなく、まるで普通のバッグを持っているみたいです♪

下の部分だけがカモフラ柄になっているので主張しすぎずキレイ目なお洋服とも合いそうですね

067

中にはポケットが付いていて便利です

色の組み合わも可愛いです

068

ランチポーチ¥1800+税

お弁当箱、お箸がすっぽり収まりそのまま普段お使いのバッグにいれるだけ!

普段ランチ巾着やランチクロスをお使いの方は、是非一度このポーチを使ってみて下さい

ポーチ楽チンですよ(^^)

069

ボトルケース¥1200+税

最後にボトルケースをご紹介致します

ペットボトルはもちろん500ミリのウォーターボトルもピッタリ収まります

引っ掛ける部分がついているのでとても便利

070

リュックにつけたり

リュック¥6900+税

072

バッグにつけたり

バッグ¥3800+税

073

使い方色々で楽しめます

この他にも運動会や秋の行楽に大活躍のファミリーサイズのお弁当箱など取り揃えております

みなさまのお越しをお待ちしております

Read Comments

コメントを書く