ふわふわ、もこもこソックスでリラックス♪

みなさん、こんにちは ^ ^

今日は朝から肌寒くそろそろストールを登場させようかなと考え中です

お昼はお天気も良くて気持ちのイイ季節になりましたね♪

しかし夜は本格的に冬が近づいてきているな・・・と寒いのが苦手な私は

そろそろ対策を考えなくては!!と思っています

そんな本日は寒い季節にぴったりの肌触りの良い

もこもこソックスのご案内です

どどーん!!とたくさんの種類が入ってきました

014-2

014

ぼんぼん付きは、とってもかわいらしく女の子らしいデザインです

015

ボーダー柄はどんな方にでも合わせていただきやすく

さわやかな印象・・・

018

マルチボーダーはワンポイントで刺繍がとっても印象的

ひざ上まで、しっかりカバーしてくれるロングサイズも・・・

021

ワンポイントのリボンがとってもキュート

023

ロングサイズはマルチボーダーも・・・

お好きな柄を選んでいただくと

おこのみに合わせてギフトを組んでいただくことも^^

016

カラーや組み合せは自由自在なので

プレゼントさせる方の雰囲気に合わせてつくっていただけます

020

この冬はふわふわ、もこもこのソックスで寒さ対策を万全に!!

お部屋でのリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

Read Comments

コメントを書く