2017年カレンダー

こんにちは。スタッフのミキです。

急に寒くなったり、ちょっと暖かい日もあったり

体調管理と着る服に悩まされる日々です。

寒くなるとうちのねこは布団に入ってくるので

これからうれしい季節でもあります。

もう10月も終わりに近づき、そろそろ手帳やカレンダーの

準備を始める方も増えてきました。

今日は、壁掛けカレンダーをご紹介したいと思います。

cimg8700

点と線模様製作所のカレンダー。

北海道に暮らす岡理恵子さんが描き出す

さまざまな模様がすてきです。

使い終わったら日付の部分だけが切り離せるので

絵のように飾ることも可能です。

cimg8704

祝日や休日、バレンタインなどの特別な日に

ポップアップパーツがついている、珍しいカレンダーです。

バースデーも4枚ついていて、自分や家族の誕生日にも

貼り付けることが出来ます。立体的になって、カワイイですね♪

cimg8702

ミロコマチコさんのカレンダー、今年はネコがいっぱい!

赤と黒とグレーで描かれたネコとネコ科の動物の

インパクト大のイラストで、お部屋がぐっとオシャレになります。

cimg8703

「うちのとらまる」というブログで大人気のシンクロ姉妹猫

とらとまるのカレンダーも登場です。

いつの間にか不思議と同じポーズになっている

とらとまるに、カレンダーを見るたび癒されること間違いなし。

cimg8701

毎年人気のいわぶちさちこさん。今年もこちらと、和柄と2種類あります。

優しいタッチのイラストで、子供部屋に飾っても似合いそうです。

cimg8705

こちらも毎年人気、書き込みがたっぷりできるカレンダー。

毎年表紙と中のイラストがかわるので、楽しみにされている

リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

色がついていないので、どんなお部屋にもなじみます。

自分で色を付けても楽しそうですね!

お店には他にもいろいろな種類がございます。

ぜひ、2017年のお部屋を彩るカレンダーを選びに来てください♪

Read Comments

コメントを書く