冬の準備はお済みですか

こんにちは。 スタッフのコバヤシです(^^)

木枯らし1号も吹き、急に寒さが増してきましたね

この時期になると、去年は何を着ていたのだろう・・・と

毎年服装に悩んでしまいます

冬もあっという間にやってきそうですね

今日は、冬場に大活躍のコートをご紹介させていただきます

まずは、こちら

cimg8773

キルティングジャケット  27500円 + 税

薄くて軽いのにとっても暖かいジャケットです

スカートにもパンツにも合わせやすく

あると便利な1枚です!

続いてはこちら

cimg8766

モルナスコート  35000円 + 税

写真では伝わりにくいのが残念なんですが

きれいなブルーのコートです

襟元がスッキリしているのでマフラーなども

巻きやすいデザインです

こちらは色違いのグレイ

cimg8767

モルナスコート  35000円 + 税

薄くて着やすいコートです

cimg8768

グレイの方はヘリンボーンになっています

続いてはこちら

cimg8769

ノーカラーコート  19000円 + 税

シンプルなデザインなので、

マフラーやスヌードを合わせて着ていただけます

続いてこちら

cimg8772

ニットガウン  16800円 + 税

キレイなグリーンのニットガウンです

腰紐付きです(^^)

少し暖かな日にオススメです

最後はこちら

cimg8774

ダッフルコート  23000円 + 税

少し短め丈のダッフルです

ふんわり暖かいブラウンでカワイイです

ダッフルですが軽くて着やすいコートです

コート以外にもマフラーやストールなどの

防寒着がたくさん入荷しています

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけに来てくださいね(^^)

Read Comments

コメントを書く