もうXmasシーズン❣

こんにちは^^ タキジリです。。

空気が乾いてきて、夜空の星がキレイに見える

季節になってきましたね(^^)

晴れてる日はオリオン座を見て、疲れを

忘れさせてもらってます★☆★

 

さて、天満橋店ではもうXmasの準備が着々と

始まっています(^_^)

cimg8825

シティーモール4階、吹き抜け特設コーナーが

立ち上がりました!!

 

cimg8828

 

今年はこんなにかわいいポップキャンディがやってきました❢

お部屋にたくさん飾っても可愛いですよ(*^^*)

cimg8823

ボリュームたっぷりのリースや、、、

cimg8824

素敵なポストカードや、、、

cimg8827

大切な人のために贈る時には是非、Xmas専用の

ギフトラッピング用品を、、、

cimg8826

こんなに可愛い・可愛いサンタさん、トナカイさん

スノーマンもお待ちかねですよ♡

今年のXmasを盛り上げるために、

天満橋店にてクリスマスグッズをご覧に

お越しくださいませ^^お待ちしております☆

Read Comments

コメントを書く