あかちやんの究極の肌着

こんにちはスタッフ イトウです

この夏ついに発売された「究極の肌着」をもうご存知でしょうか?

このsanrokugo365シリーズは10年の時間をかけ企画開発され、やっと皆さまに手にとって頂けるようになりました。自信作です!!

肌着はあかちゃんにとって体温を調節してくれる大切なものです。

1年中汗かきでデリケートなあかちゃんだからこそ肌着にもこだわりのあるものを使いたいですよね。

わたしも子供ができて肌着や洗剤など肌にやさしいものを買うようになりました。1番いいのはオーガニックコットンや日本製の安心な素材を選んでいました。でもこの肌着はなんとポリエステル100%なんです。

コットンだと糸の毛羽落ちがあかちゃんのかゆみにつながっていたようです。もうかゆいとお悩みでしたらコットン以外の肌着も試してみて下さい。

この肌着はアトピーのあかちゃんにもすすめています。*日本アトピー協会推薦品*

それほど素材にすぐれているので「すべてのあかちゃんに安心して使ってもらえます」

そして特許を取得しているNANOMIXという素材の良さ(スポーツ系によく使われる素材)

他の肌着より高価なので、良いものしか勧めたくないですし、我が家でモニター体験をしてみました。

2016夏 息子1歳9ヶ月 生まれつき肌は弱めです

皮膚科も乳児湿疹などで通いました。夏は汗疹ができたりと悩みだらけでした。

そんな夏にこの肌着と出会い、その日に早速着せてみると夜泣きが減りました!!!!

着用している日は夜の不要な授乳も減りました。

まさかと思い、翌日もう一度着せてみると、この日もぐっすりと寝てくれました。

まだまだ・・騙されないぞ。そんな毎日の繰り返しで手放せなくなっていました。

旅行にもこの肌着を持って出かけるほど虜に。

 

自分だけでは信じられず、汗疹で夜1時間ごとに痒くて寝れない子とママ友にも勧めて使ってもらいました。

感想は汗疹ができてから初めてぐっすりと寝てくれたようです。

皮膚科では抗生物質のクリームとかでとりあえず治すように勧められたのですが、

抗生物質を大量に使うのが母的には気が乗らないですよね。

仕方なくって感じです。少しの薬とこの肌着で快適にお肌のトラブルを和らげられたようです。

 

毎日洗って乾かしてと忙しかったので2枚買うと便利だと思います。

アトピーの子にもなるべくこの肌着で過ごすことオススメします。

お子様のお機嫌も良くニコニコしてくれそうですね。

サイズはピッタリが良いので小さく感じます。1サイズ大きくても良いかもしれませんね。

個人の感想にはなりますが、参考までに・・

お子様の悩みが少しでもへるとうれしいですね。

 

dsc_8962

究極の肌着

50-60前開き

70・80・90 4サイズ

ロンパース半袖 ¥4500+tax

 

いよいよ第二弾発売決定!近日入荷予定です

寝間着ロンパース

70・80・90 3サイズ

ロンパース長袖 ¥4800+tax

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く