首元から防寒しよう!

こんにちは。 スタッフのコバヤシです(*^_^*)

本格的に寒くなってきましたね

寒さのせいで、首をすくめて姿勢の悪い体制で

歩きがちになってしまいます・・・。

足首をしっかり防寒すると、かなり違いますよね

今日は、これから大活躍のスヌード、マフラーをご紹介させていただきます(^^)

 まずはスヌード

fullsizerender-4

グレーベースですがグラデーションで

カラフルな色も入っているのでかわいいです

薄いので首元をもたつかせない方にオススメです!

続いてはこちら

fullsizerender-2

ケーブル模様がとってもかわいい1枚です

こちらは、ブルーグレー、ホワイトもあります

3500円 + 税

続いてこちら

fullsizerender-3

フェイクファースヌード

普段のコートに巻くだけで少しゴージャス感が出せます

肌触りもとっても気持ちいい1枚です

色違いのブルーもとてもキレイです!

3500円 + 税

続いてマフラー

fullsizerender-1

イタリア製のマフラーです

カラフルなチェックがかわいいですよね

プレゼントにもオススメです

3300円 + 税

最後は定番のこちら

fullsizerender

毎年、大人気のストールです

グラーデーションがとてもキレイです

大判なので、ひざ掛けとしても大活躍です

3000円 + 税

img_0178

イノブン天満橋店ではその他にもたくさんの防寒グッズがあります

ぜひ、店頭で自分にあった1枚を見つけてくださいね(*^_^*)

Read Comments

コメントを書く