冬におすすめ!風邪対策にも♪

こんにちは、スタッフのコバヤシです(*^^*)

2016年も、もう12月に入りましたね。

この一年もとても早かったですが、

12月は師走ということであっという間に過ぎていくのでしょうね。。

わたし個人としましては今年中にやっておきたいことはリストアップして、

一日一日を大切にしていきたいなと思っています!

皆さまも、お忙しい時期になりますが

体調を崩されないようにお気を付けくださいませ!!

それでは、冬にオススメの新しく入ってきた商品のご紹介です。

乾燥が気になって、お部屋で加湿器を使われている方もいらっしゃるかと思います。

加湿するとともに、お部屋を良い香りにしませんか?

お使いの加湿器に希釈して使用するだけでOK!

天然精油配合香料を使用しているので、手軽にアロマを取り入れることが出来ます。

使う量の目安として、1000mlの給水に対しキャップ一杯分 (約4.5ml)

cimg6377

アロマティックデュー 各¥1400+税

cimg6378

香りは左から

ローズ:華やかなローズの香り

柚子:もぎたてのフレシュな柚子の香り

カモミールローマン&ラベンダー:心地よい眠りや不安解消へ導くアロマ

つづいては、

最近、のどや風邪に良いとして注目されているマヌカハニー。

ニュージーランドでマヌカの木は「復活の木・癒しの木」と呼ばれ薬木として重宝されています。

トロッとしたクリームのような濃厚さが特徴で、後に残らないさっぱりとした甘みとハーブのような優雅な香りです。

cimg6374

cimg6375

マヌカハニーUMF5+ 250g

¥2700+税

空腹時にティースプーン1さじ(1日に1~2回)

ゆっくり舐めて溶かして摂取してください。

注意!1歳未満の乳児にはハチミツを与えないでください。

cimg6376

マヌカハニーロゼンジ

マヌカハニーをタブレット状に固めたキャンディーです。

持ち歩くことができるので、いつでもどこでもマヌカハニーをお召し上がり頂けます。

左から、マヌカハニーそのものの味を楽しめるプレーン

さわやかな酸味が特徴のレモンにエキナセアエキスを配合したエキナセアレモン

天満橋店では、冬におすすめの商品をたくさんご用意しております。

クリスマスのプレゼントをお求めの方も、

イノブンではクリスマスギフトをご用意しておりますので

渡す相手によってもお選び頂けるかと思います。

ぜひ、お店まで足を運んでみて下さい。

 

 

Read Comments

コメントを書く