キレイ色ニットを着よう♪

こんにちは、オサムラです。

いきなりですが、みなさま冬は好きですか?

私は断然、夏派です!

寒いのが苦手なので、この時期はちょっとツライ・・・。

特に朝起きるときは、寒さ&眠さとの戦いです。

ぬくぬくお布団からは、気合をいれないと出れません!!

今日も予定時間よりも20分寝過ごしてしまい、朝の用意はダッシュでした(笑)!

 

さて、そんな寒い冬の時期、キレイなパステルカラーの洋服を着て、テンションを上げてみませんか♪

osa1

 

着ていると気持ちが明るくなるような、優し色合いのニットが入荷しました↓

osa3

ピンクにイエロー、ブルーにパープル。

冬の洋服ってどうしてもダークトーンになりがちですよね。

そんなときは、差し色にこんなカラーを入れてみてはどうでしょうか?

ふんわり柔らかパステルカラーで、女性らしさもUPです♪

 

ちなみにニットって着ていると静電気がパチパチしちゃうから・・・という方に朗報です!

ただいま“あったかニットで静電気防止ヘアブレスレットプレゼント”というフェアをやっております。

12月20日までにニット商品¥10000(税込み)以上お買上げで、レジにて静電気防止ヘアブレスレットをお渡しいたします。

ぜひこの機会にお買い求めください♪

osa2

 

ニットだけでなく、アウターもキレイ色あります↓

osa4

 

こんなカラーのアウターを着ると、気持ちまで温かくなりそうな気がしませんか?

 

ぜひお気に入りの色を探しに来てください!

ご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く