思わずプレゼントしたくなる。。♪


こんばんは、イノブン天満橋店のタシロです。

 

寒い日が続き、とうとう冬が来たなぁと思っていたら

今日は日中、上着がいらないんじゃないかと思うくらい

温かいですね! 家を出た時驚きました!

2.3日こんな暖かさが続くようです。

皆様、気温の変化に負けないよう元気にお過ごしください!

 

これだけ暖かいと1週間後にやってくるクリスマスの大イベントの実感が

なかなか湧かないかもしれないですが、イノブン天満橋店内はクリスマス一色!賑わっています!

 

そんな本日は、一目見ると思わず誰かにプレゼントしたくなる商品をご紹介いたします♪

 

cimg6497

こちらです!ムーミンボトルビスケットのアップルジンジャーです!(¥1400+税)

’2016年冬限定’となっております!

 

北欧の冬に飲まれる香辛料を効かせたホットドリンク、「アップルクロッキ」をイメージしています。

アップルと生姜が含まれたちょっぴり大人なビスケットです。

 

味ももちろんですが、なによりパッケージがかわいいんです。。

cimg6498

パッケージにもムーミン谷の仲間達がたくさん!!

箱に入っているのプレゼントにピッタリです♪

 

食べ終わった後もボトルはお菓子入れとして、

またインテリアとしてずっと使っていただけます♪

 

ずっと使えるプレゼント、いいですよね。。*

 

cimg6496

 

プレゼントにお悩みの方、いかがでしょうか。

’2016年冬限定’です!!!

ぜひこの機会にお店でご覧ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く