イノブン京橋店 オープニングスタッフ募集♪

イノブン京橋店で、雑貨が好きな方、人と接することが好きな方、一緒に楽しく働きませんか?

オープニングスタッフの募集になります!日常を華やかに彩る魅力的な商品に囲まれて働きませんか?

接客、販売、商品整理、商品管理、商品セレクト・商品仕入れ、売場ディスプレイ、ギフトラッピング等までお任せ。

お客様に喜んでいただく、人気の商品を仕入れる情報収集や心を掴む「ディスプレイ」作り等、毎日学ぶことはたくさん!

お客様の笑顔のための創意工夫は、あなたの成長に繋がります!

 

「京橋店」は、京阪本線・京橋駅上の京阪モールホテル館2F

暮らしの中のHappyをあふれる提案でおもてなし、人から人へ感動のギフトをご提案。

スタッフのお勧めがあふれ、お客様へのテーマ性・ご来店目的を意識し、ご提案力を磨いています。

お客様との繋がりを深めるイベントは、随時開催予定です。

 

「良いお店」には、あなたが自分を磨き成長できることが大切!

好奇心旺盛、自主性があることはもちろん大事です。

プラス 優しさ、人間力を磨きあえる方を求めています!

「良いチーム」づくりに、ご参加頂ける方が嬉しいです。

私達と一緒に、お客様に「幸せ」をお届けしませんか?

 

お昼間は育児をがんばるパートさん、夕方は学校帰りの学生さん そして柔軟にシフトに応対できるフリーターさんと、

興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご応募 詳しい内容は、こちらより

 

パソコンの方→こちら

 

スマートフォンの方 → こちら

 

 

 

Read Comments

コメントを書く