バレンタインラッピング♥

こんにちはスタッフヤマダです。

バレンタインのシーズンがやってきました。

もうバレンタインのことは何か考えてますでしょうか?

たくさんの人に配る方も、本命重視の方も

ありとあらゆるお菓子を包むことが出来るようにいろいろな種類をご用意しましたので

今日はほんの一部をご紹介いいたします。

DSCN0299 DSCN0300DSCN0292

KIT ¥400~¥700+税

クッキー・マフィン・マカロンなど、ある程度なんでも入れれてボリュームが出る

人気のKITです。トレー部分もいろいろな形があります。

DSCN0296

Sweets box ¥400

インシュレーション(梱包材のモシャモシャ)入りのボックスです。

今までありそうでなかった!買い忘れがちな梱包材・・

もう入っています!いざ箱に詰める瞬間にないのに気がついて

渡すのはもう明日・・みたいなことにもうなりません。

DSCN0295

dessert cup ¥400+税

透明のカップとリボンシール付。

市販のものを詰め合わせても楽しい!

※オーブンに入れることはできません。

DSCN0301

手作りを考えている方は特に、早めに揃えておくのが良いと思います。

中身のことを考えながら、箱を選ぶのもとっても楽しいですよ♪

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く