NUNODECO TAPE

こんにちはイトウです。まだ2月ですがママさん達を悩ます事、それは入園入学グッズの準備

今年もレッスンバックやハンカチ、ランチシリーズなど展開がスタートしています。

どれも数量限定なのでお早めをおすすめします

そのなかでもTVやSNSで人気急上昇のアイテムが新入荷しました

入園入学準備にとっても便利なNUNODECO TAPEのご紹介です

1.5センチ幅✕1.2M巻 ¥380+税

DSCN0390

お洋服や靴下、鞄、靴、帽子・・全部に名前を書かなくてはいけないので、

子どもが寝てから家事も済ませ、ひとつひとつ名前書きを必死にするんですが、このNUNODECO TAPEがあると

せっかく可愛いお洋服や手作りの鞄などに油性のマジックで書くのは少し残念。

このテープやペンを使うと簡単にそして可愛くお名前が書き込めるものです。

DSCN0391

私が子供の時に体操服や上履きにドーーーンって名前書かれて恥ずかしく思っていました。

黒ではなくブラウンで書くのもオシャレポイント高いですよー。¥250+税

そんなお子様の悩みも解決!「ママ可愛くしてくれてありがとうー」と喜んでくれる笑顔をみせてくれるのが楽しみです。

 

DSCN0389

こちらはFabric Labelシリーズで使い方は同じで、型抜きがされてあるのでカットすることなく使えます。

1ロールに猫かリボンの形のどちらかと、丸や四角など5種類・32枚入りです。¥640+税

 

NUNODECO TAPEのイイトコロ

貼ってアイロン接着後は、お家でお洗濯OK!

はっきり、くっきり文字が書ける!

布だから透けにくい、丈夫!

粘着テープだからいろいろな素材に貼れる!

はく離紙つきだからハサミでカットしやすい!

 

DSCN0399

 

 

お名前シール以外にも沢山の使い方がありますよ。

NUNO DECO TAPEを使ったアイデアを集めました。

DSCN0392

3月5日にはgobeさんのキッズお名前はんこのオーダー会のイベントも予定しています。

またこちらは近くなってから詳しく告知させてくださいね

 

イノブンの入園入学グッズでおしゃれに可愛く準備しましょう。

これで4月離れ離れになっても楽しく通園、通学してくれることを願います

Read Comments

コメントを書く