“gobe”さんのnewスタンプ♪♪

こんにちは。イノブンスタッフのオノです。

今日は1日中大雨ですね。。。

せっかく台風が過ぎ去ったと思いきや、またもや雨、雨、雨。。。。

お昼頃、最寄り駅まで数分歩くだけなのにびしょ濡れになってしまいました。

私は個人的に夏が大好きなので、とっても待ち遠しいです!!!

海にバーベキュー、花火にお祭り、イベント盛り沢山ですよね。

皆様は夏のご予定はお決まりでしょうか?

 

 

さて本日の紹介は、今日からハンドメイド売場正面にゴービーさんのはんこコーナーを設けましたー!!

こんな感じ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ゴービースタンプは創業大正13年老舗印鑑店で、一点一点丁寧に作られていています。

天然ゴムから作られたスタンプは耐久性があり、細部まで鮮明に捺印できる特徴があり、

人にも環境にも優しく安心して使っていただける日本製のスタンプです。

 

手紙やラッピングに捺したり、インクを変えればガラスやプラスチックにも捺せて、用途はいろいろ♪

 

今回はそのゴービーさんの新作デザインを少しですが紹介させていただきます。

 

キャンディモチーフにお名前やご住所をお入れして、オーダーでスタンプを作りませんか?

お誕生日やご結婚のお祝いにもどうぞ!!

 

 

続いて、エンブレムシリーズ。

エレガントな柄に住所やお名前を入れて。。。

 

 

次にお部屋シリーズ。

 

 

次にうさぎシリーズ。

他にもいろいろなデザインの柄でオーダーできますので、是非店頭でご覧下さいね。

店頭でオーダーいただいてから、約一ヶ月半ほどで出来上がりになります。

イノブンでは6月30日(土)、7月1日(日)にオーダーハンコの受注会を行います。

詳しくはまたおって告知いたします。

この機会に自分だけのオリジナルはんこを作ってみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆☆☆

Read Comments

コメントを書く