ふしぎな雪だるま。

こんにちは、スギモトです。

乾燥が気になる毎日ですね。。。
手足がカサカサで、嫌になっちゃいます!

そんな毎日を
視覚から潤しましょう!!

「メルティング スノーマン」

中には・・・
白い粘土のようなモノと
帽子・めだま・はな・マフラー・手

「やぁ!」

そう、雪だるまを作るキットなんです。

とはいえ・・・ただの雪だるまじゃないんです。

・・・・・

!!!!!!!

とけてしまいましたーーー!!!

そう、この雪だるま
作っても作っても作っても作っても
どんどん、とけていっちゃうんです。

とはいえ
本当にとけているのではなく
とけているよに、崩れていくんですけれど
その様子が・・・何とも愛おしい!

こんな感じで
ジワジワ崩れていくんです。

これ、見てるだけで癒されちゃいませんか?

おとなもこどもも
思わず夢中になってしまう
メルティングスノーマン

視覚から乾燥した気分を
吹き飛ばしてみませんか???

Read Comments

コメントを書く