ハートの季節です♪

こんにちは。

最近ほんとに毎日寒くて寒くて。

なかなか布団から抜け出せない今日この頃です。

 

でも、もうすぐ心がほっこりするイベントがやってきますね(^^)

そう、バレンタインです☆

好きな人や、友達、家族。

普段言えないいつもの感謝や大好きを贈れる素敵なイベントですね。

イノブン店頭でも手作りキットや、チョコレートを取り扱わせて頂いていますので是非、お立ち寄りくださいね♪

 

でも、気合をいれるのは、チョコだけでいいですか??

チョコレートだけでなく身につけるアクセサリーでもさりげなく

大好きを伝えてみませんか?

 

ということで、

今日オススメしたいのはハートモチーフのアクセサリーです(^^)

 

 

こちらはシンプルでつけやすいハートのアクセサリーです。

ネックレス…¥1470

ブレスレット…¥1365

リング…¥945

ピアス…¥1260

ネックレスとピアス、ネックレスとブレスレットなどセットで着けるのもオススメです♪

 

こちらはハートが2連になったネックレス。ピアスはシンプルにひとつのタイプ。

ちょっと個性のあるハートで他の人との差をつけちゃいましょう(^^)

ネックレス…¥2625

ピアス…¥1470

 

 

こちらはキラキラ輝くキュービックジルコニアのハートネックレス。

胸元で素敵に輝きます♪

¥1360

最後はこちら、

ハートのバレッタ。

ネックレスやピアスだけでなくヘアアクセサリーでも可愛くオシャレしませんか?

こちらはイノブンオリジナルのバレッタなので他では手に入らないオススメ品です(^^)♪

¥1470

 

もちろんハート以外にも素敵なアクセサリー、ヘアアクセサリーをご用意してますよ☆

 

オカワキでした。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く