シュライヒの世界へようこそ

こんにちは^^

あちこちでゴホゴホと聞こえますが、

みなさん、体調はいかがですか?

体を暖かくして、よいクリスマスを迎えましょう^^

今日は、シュライヒの動物達を紹介します。

シュライヒの動物たちはとってもリアルで種類が豊富です。

キリンやシマウマ、ライオン、ゾウなどを集めれば、

ワイルドライフ!サバンナだって作れます♪

大自然を生き抜く姿!

動物好きにはたまりませんね!!

人間や小屋などの小物もあるので、

ストーリーも作れそうですね♪

ほのぼの、牧場風にしてみました☆

そして、ペットとしてなじみのある動物たちも、

ちゃーんといますよ^^

あなたの飼っているワンちゃんネコちゃんにそっくりな子がいるかも!?

お値段は、¥578~¥1313まで、

動物の大きさにより、様々です。

写真にもチラリと写っていますが、

それぞれについている白いラベルの○の色を見て、

店頭の価格表と照らし合わせてご覧ください♪

では、みなさまのご来店を

こころよりお待ちしております^^

以上、スタッフのイトウエリカでした。

Read Comments

One Response to “シュライヒの世界へようこそ”

Leave a Reply to 思わず集めたくなる!リアルで可愛いドイツの動物フィギュア「シュライヒ」 | folk