全米売上No.1☆マジックソープ

店内は春色に染まっているのに、お外はまだまださむ~いですね▲

最近できたしもやけが全然治ってくれなくて、困り顔のイワシタです´皿`

冷え性治す為に、にが~い漢方薬頑張って飲んでるのに・・・私の冷え性を治せるのはもう魔法でしかないのか~

冬め~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え性を治す魔法は取り扱っていませんが(あったら私買い占めちゃいます)、

クレンジング・洗顔・シャンプー・ボディーソープ・ハンドソープとして使える魔法のソープはご用意できています!☆

その名も『マジックソープ』!!!1本で5役こなしちゃう優等生です^^*

この優等生、黒ずみも落とせるほどスッキリですが、つっぱらないんです。

本格的なアロマ用精油も配合していて、

グリーンティ・シトラスオレンジ・ティートゥリー・ローズ・ラベンダー・ペパーミント、チェリーブロッサム、そして敏感肌さん用にベビーマイルド(香りなし)と

たくさんの香りから選べるんです。お気に入りをみつけてくださいね**

 

そしてそして~

固形のソープと液体のソープがありまして、液体の方はSサイズとMサイズがあります。

5役こなしちゃうのに固形ソープは882円、液体ソープSサイズは1155円、Mサイズは2100円とお手ごろ価格☆

これ1本で1ヶ月以上もつんですよ~^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに~

合成界面活性剤、合成保存料、合成防腐剤、合成着色料などは一切使用しておらず、ソープは生分解されるので環境にも優しいんです。

また包装は再生紙、容器本体はリサイクルされtくぁプラスチック、印刷は大豆インク使用で、動物実験も行っていないんです。

地球に優しいのに、仕事はキッチリこなす・・・どこまで完璧なんだ~マジックソープ~!!!

 

 

ちょっとこの魔法にかかってみようかな~と思われた方は、ぜひイノブン天満橋店へお越しくださいね。

最近はインフルエンザが流行しているので、みなさまお気をつけくださいね(しもやけにも~)!!

Read Comments

コメントを書く