イノブンより 思いを伝えよう

こんにちは、ツモリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよバレンタインを前にして、イノブンのお菓子売場もにぎわってまいりました!!

バレンタインといえばチョコレートと一緒に思いを伝えるとても大切な日ですよね。

「ありがとう」「いつも感謝している」「愛しています」

思いを伝えるのはとっても素敵なことですよね。イノブン天満橋店ではそんな思いを伝えるお手伝いをしたい!!

ということで、「愛を伝えよう。」と、様々な素敵なカードをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7days cardsのポストカードや、小さなメッセージカード。

カードを贈ると、言葉がのこります。

2月14日の素敵な1日がよみがえるのではないでしょうか。

ぜひ皆様の日ごろの思いを乗せてみてくださいね。

また、男性にはチョコレートと一緒に永く使っていただける、文房具はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じみLAMYの万年筆や、少しおしゃれな時計…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコはあんまり吸ってほしくないけど、スタイリッシュな灰皿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコと、カードと、雑貨と。

イノブン天満橋店では皆様の素敵なバレンタインのお手伝いができますように、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く