男性が喜ぶバレンタインプレゼント!

こんばんは!スタッフのマツモトです。

先日お休みをいただきまして三重の長島スパーランドに行ってきたんですが、見事に雪が降った日と被ってしまいジェットコースターの恐怖よりも顔が寒くて痛くて・・・という感想しか残りませんでした笑。
連日インフルエンザの影響が報道されていますが、手洗いうがいはもちろんのこと玄関前で衣服に付いた菌を取る習慣づけもしなければなりませんね。お子様がいらっしゃるご家庭も要注意ですね。インフルエンザの感染年齢も14歳以下が最も多いようです。水が冷たくて手洗いうがいが億劫になる季節ですが、一番効果的な予防法でかつ手っ取り早いということを意識しなければならないと思うこのごろでした。

 

さて本日2月11日はおよそ100年前に東京-横浜間で速達郵便が始まった日とされています。今は携帯電話やパソコンという文明の利器によるメールによって一瞬にして自分の意思を文章にして相手に届けることができますが、20年ほど前でさえ携帯電話が巨大だった日を考えると科学の発展には目を見張るばかりです。これから社会はどのように変化して行くのでしょうか。未来が楽しみですね。

 

前置きはこのぐらいにして、本日の商品紹介に移りたいと思います!バレンタインデーをしあさってに控えた今、男性店員からみたもらって嬉しいバレンタインギフトを紹介したいと思います。

バレンタインといえばチョコですが、チョコをあまり食べられない男性も少なくないと思われます。
そこでこんなプレゼントはいかがでしょうか?

 


各¥3990

こちらはステッドラーのレザーのペンケースです!
ペンケースは普段使用することが多く、こだわりたいけれどあまりいいものを自分で買おうという気にはなかなかなれませんが、プレゼントとして長く使えるものをもらえるととても嬉しくなります。

レザーなので長い間ご愛用していただけるのではないかと思います。^^
さて次は一風変わった商品を。

¥3465

こちらは一見ただの空の瓶に見えますが、フタの部分がUSBになっており、空の瓶には思い出や大切なデータが詰まっていますというコンセプトを元に作られた商品となっています。

この中に思い出の写真やビデオをいれてプレゼントするのもすてきですね!
上記二つの商品にプラスしてちょっとチョコレートをプレゼントしてお渡しするのもいいですね。
2月14日が皆さんにとって素敵な日になることを願っています。^^

それでは本日は以上です!ご覧頂ありがとうございました!!

Read Comments

コメントを書く