夏休み最後の思い出作りに^^

みなさん、こんにちは^^

8月最終日いかがお過ごしでしょうか??

今日は、私の大好きな先輩の結婚式でなんだか朝からウキウキしています。

台風がきているので、お天気の心配をしていたのですが、もってくれて良かったです^^

きっと、ステキなお式になったんだろうなぁ。。。

結婚式ってなんだか、こちらまで幸せな気持ちになりますよねぇ^^ほっこりです(参加していないんですがね…笑)

 

あんなに、暑いあついと思っていましたがもう9月・・・夏休みの宿題がまだ終わっていない…と

焦っているお子様もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな本日は、夏休みの工作や思い出作りに、ぴったりな

「オリジナルバッチワークショップ」を開催しております。

 

 

 

プラ板にお好きな絵を描いていただきオーブントースターで焼くだけで

簡単にオリジナルのバッチを作っていただけます。

本日もお昼より、たくさん方にご参加いただきお楽しみ頂いております。

 

 

 

 

みなさん、とっても上手に絵を書かれているのに驚くばかりです。

見ている私たちも、とても楽しくなりました

 

 

 

 

 

 

下絵を書かれている時は、みなさん真剣です!!

 

 

これは似顔絵かなぁ??

実は似顔絵のプラバンも、とてもオススメで^^

敬老の日に向けて、おじいちゃんやおばあちゃんのお顔を書いてプレゼントされると喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

 

 

夏休み最後の思い出作りに、お楽しみいただけたでしょうか??

 

 

明日も13:00~17:00までワークショップを開催しております。

おひとり様400円で2つのバッチを作っていただけますので

たくさんの方のご参加お待ちしております。

お問い合わせやご予約はイノブン天満橋店までお気軽に^^  TEL 06-4793-0303

 

Read Comments

コメントを書く