スタッフのこれ買いました♪♪^^

 

 

こんにちは。スタッフのアカイです。

 

 

2013年、残すところも後半月を切ってしまいました!!

 

1年の過ぎる早さが大人になるほど早く感じると言いますが、本当ですね。

小学校の頃は1年ってとても長く感じたのに、ここ最近の1年間ってあっと言う間に過ぎていったように感じています。

 

今日はそんな1年を振り返りまして!!

スタッフあかいの2013年、イノブンで「これ買いました♪♪」をお届け致します。

 

 

まずはこちら。

大好きな靴下ブランド“French Bull”さん。

 

 

 

 

冷え取りタイツ。

たかがタイツ?

 

それどタイツ。いいえ。さすがタイツ!!と私に実感させてくれたのがこちらのタイツ^^

 

基本真冬も薄着な私の強い味方です。これさえあればショートパンツもへっちゃらです。

太めのボーダーはカジュアルダウンさせたい時にとても便利です^^♪

 

 

続きましてはこちら。

 

 

 

フェアトレードで有名なpeople treeのmade in スイスの有機チョコレート。

「食べる人においしさを、作る人には優しさを・・・」をコンセプトい作られたチョコレートです。

味はもちろん、着色料・保存料不使用、乳化剤不使用と体にもとっても嬉しいチョコレート。

また、上白糖ではなく黒糖を使用しているので身体を冷やしにくいのも女性に優しくて魅力的です^^

 

チョコマニアのアカイ一押しのチョコレートです。

 

最後にご紹介するのはこちら。

 

ロリアのハンドクリームです。

 

昔、一緒に働いていた先輩に頂いてから愛用しています。

 

お花柄のパッケージがとっても可愛いです^^

贈り物にもオススメ♪

香りも上品でお気に入りです。

香水の匂いが苦手な私には、ほのかに香るこのハンドクリームがちょうどいいです^^

 

 

 

 

以上、アカイのこれ買いましたをお送りいたしました。

 

実際はもっともっとお買いものしているんですけども、紹介しきれないので今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

残りの2013年、ぜひお店にも遊びに来てください^^

スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く