さくらフォトコンテスト 結果発表♪

明日からは、もう5月。 ゴールデンウィークも突入し皆様いかがお過ごしでしょうか。

イノブン天満橋店で開催しておりました 「さくらフォトコンテスト」

たくさんのお写真と投票をいただき本当にありがとうございます。

ほんとにすてきなお写真の中から みごと投票1等賞は・・・

ダカダカダカダカダ~ン♪

 

 

 

 

 

 

M・Mさまよりいただきました。こちらのお写真になりました♪

 

 

 

タイトル「春の選抜決勝戦には桜もお祝い」

ヒトコト 2011年の春、4月2日
選抜高校野球で、長崎清峰が初優勝した甲子園
あの菊池雄星君のいた花巻に勝利した大きな感動があった春でした。
甲子園の桜も満開になって、青空の下で一緒にお祝いしていました。

(毎年、まだまだ寒い日が続く中での甲子園開幕ですが、決勝戦の日には、桜も咲いて、春が来るので、いつも楽しみに応援に出かけます。夏の甲子園も、真夏の開会式ですが、閉会式の時にはいつも秋が来ます。甲子園と共に四季の移り変わりを楽しんでいます。)

 

 

お写真とともにほっこり笑顔になるコメント。

そんなステキが重なり合って 投票いただいたみなさまの心をぎゅっとつかんだのだと思います。

 

 

こちらのお写真のほかいただきました作品も素晴らしく投票も僅差でした。

みなさま本当にみなさまありがとうございました。

 

また、来年も素敵な桜が咲きますように♪

 

Read Comments

レースやリボンをもっと気軽に、もっと楽しく♪

こんにちは。イノブンスタッフのオノです。
昨日からゴールデンウィークに入り、9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
天気もいいし、お出かけするには最高ですよね!

 

さて、本日の紹介はハンドメイドのコーナーに新しく登場しました、ラコラボ・カードセット。


一枚のカードにカラフルなテープやレースを少しずつセットにした商品です。

ソーイングのちょっとした飾り付け、デコパージュやアクセサリー作り、ラッピングなどに使える便利なアソートセットです。

初心者にうれしい簡単なレシピ付き。

手作りのアイディアがふんわり広がる楽しいカードです♪♪

レース、チュールテープ、バイヤステープは1m。ヤーンは5m入って、¥399。安い!!

 

 

 

 

 

バックチャームやストラップ、ヘアアクセにふんわりまるいフリルボンボン。

金具を用意していただければ、カードセット一枚でひとつ作れます。

手作りはちょっと苦手~と思ってるあなたも簡単に作れるので、ご自分用やちょっとした贈りものにもおすすめです!

 

 

 

 

Read Comments

美容液のようなせっけん。

こんばんは^^

今日からGW突入の方もいらっしゃるのでしょうか。

本日もたくさんのお客様に来ていただきました^^

今日は夏を思わせるようなじりじりとした日差しでしたね。

そろそろ日傘と日焼け止めが必需品になりそうです。。(T_T)

夏が近づくと紫外線や日焼け止めによるお肌のダメージが気になりますよね。

そんなダメージ肌をケアしてくれる、美容液のようなせっけんが入荷しました^^

ガミラシークレット

なんと3300円→2300円に価格改定されました。

(ローズのみ3300円です。)

モデルの凜香さんや平子理沙さんも愛用していて、@コスメベストコスメ賞も受賞した大人気のせっけん。

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、
30年以上にわたる試行錯誤を重ね、完成した石けんです。
じっくりと40時間もの時間をかけて、一つ一つ愛情を込めて手作りされています。

100パーセント植物素材にこだわり、合成界面活性剤・防腐剤・合成香料・合成着色料などは不使用。

「汚れを落とすため」ではなく「肌のバランスを整える」せっけんなのです。

とにかく保湿力が抜群!さっぱりするけどしっとりの洗い上がりです。

また、洗顔石鹸としてだけではなくこんなユニークな使い方もできます。

●二度洗いでクレンジング代わりに

●たっぷり泡立てた泡をお顔に2~3分おき泡パック

●薄くスライスしたものをバスタブに溶かして入浴剤として

そして肝心の香りも自然でとっても良い香りです^^

・ラベンダー

・オリジナル

・ゼラニウム

・ローズマリー

・ローズ

の取り扱いがございます。

ご自分用にはもちろん、母の日のプレゼントとしてもとってもオススメです^^

数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪

アマノでした。

Read Comments