gobeさんのスタンプ受注会☆

こんにちは。スタッフのオノです。

本日はただ今開催中、ゴービーさんのオリジナルはんこ受注会のイベントをベビー売場で行っております。

 

こんな様子。 ↓ ↓ ↓

 

新作のデザインもたくさん増え、どれにしようか迷っちゃいます♪♪

 

数種類のデザインから、お名前やご住所をお入れして作ります。

オーダーいただいてから約一ヶ月半程で出来上がります。

受注会は明日も13時~18時までしておりますので、是非この機会に自分だけのオリジナルはんこを作りに、イノブンへ足を運んでみてはいかがですか?

 

7月14日~16日もゴービーさんに来ていただき、14日は受注会、15、16日はワークショップイベントを行います。

詳細はまたおって告知いたしますので、乞うご期待!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

Read Comments

made in japan

こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですねぇ。

暑いけれども、風があるのでまだ過ごしやすくお出かけ日和だったんじゃないでしょうか(^^)

 

イノブンでは今日から本セールがスタートです!!

これから活躍間違いナシなお洋服がたくさんありますので是非おこしくださいね。

 

 

さてさて、今日はそんな夏のお洋服にぴったりの素敵アクセサリーをご紹介したいと思います♪

 

それは・・・

「 Transit 」のアクセサリーです。

 

*コンセプト*

日々の輝ける瞬間の為に、変わっていくあなた自身の為に、1番のエッセンスを・・・

飾り立てるのではなく、気が付いたら一番近くで 自分を輝かせてくれるもの・・・

旅に出たときのように、乗り換えるたびに、変化していく自分自身であってほしい・・・

そんな思いでお届けします。

 

*特徴*

アクセサリーは全て国内生産。

オリジナルの原型や真鍮線を加工し、一つ一つ手作業で作っています。

メッキは国内限定の薄い仕上げで、GO ・ PG は 24k を使用しているので

とてもきれいな仕上がりをお楽しみいただけます。

 

 

コンセプトや特徴を見るだけでもどんなアクセサリーか興味がわいてきませんか?

 

 

ここからは、目でも楽しんでいただきましょう♪

 

まずはイヤリング。

国内生産ならではのとても繊細な仕上がりです。

他にも種類はたくさんありますが、どれも素敵。。。

 

 

こちらは特にこれから着けたくなるシェルを使ったピアス。

丁寧に磨かれたシェルがとってもきれいに輝きます。

 

最後にわたくしイチオシのリングです。

 

単品のリングもとっても繊細な仕上がりで、あるスタッフは婚約指って言ってもいけそう!と大絶賛するほど(笑)

 

そんな素敵リングの 連リング。

 

単品リングにはない更に細くて繊細なリングもありお勧めですよ♪

 

以上オカワキでした。

 

 

 

 

 

 

Read Comments

サマーセール スタート!!

お待ちかねがいよいよスタート!

明日6月29日(金)より、サマーセールを開催いたします!!

・ウェア→~50%OFF!!

(お値段が下がっていないものはセール対象外です。)

憧れのリバティウェアも登場♪

 

 

 

 

・パジャマ→5145円から2940円(イノブンオリジナルはセール対象外です。)

・キルト→~40%OFF!!

・その他カゴバッグや帽子も一部値下げをしております!!

さらに、今回の夏のセールは期間限定でイノブン天満橋店前の特設会場も使用して、たくさんのお洋服をご用意しております!!!
(特設会場は、セール初日の6月29日~7月5日の限定7日間のみとなっております。)

明日は朝10時よりオープン♪ 皆様のお越し心よりお待ちしております♪

Read Comments