kanmiフェア開催中★★

こんにちは。スタッフのオノです。

今日はハロウィン当日ですね。

皆さまお菓子は配りましたか?仮装はされましたか?

アメリカではクリスマスの次に大きなイベントだそうです。

ハロウィンが終わればすぐにクリスマスがやってきますね。

本日はそんなクリスマスの贈り物にもおすすめな、イノブンで人気の革小物、kanmiさんの商品の紹介です。

 

ハンドメイドコーナー正面に設けているkanmi展。

 

シャボン ウォレットパスケースは片方がパスケース、片方ががま口。

パカっと開ければ内側にカード入れもあります。7245yen。

ちょっぴり小さくても存在感のあるペンケース。Bagにしのばせて。。。2940yen.

 

お次に、アニマル キーリング。

ネコ・くま・ライオンの三種類で、顔がゆらゆら動いてとってもかわいい!

みんな仲良くおしゃべりにダンスをしているよ。ほっこり顔のラッキーチャーム。1575yen。

 

次にリンネル11月号掲載商品、しずく バッグ。

コロンとしたフォルムにアンティークの風合いの革。やわらかな質感がとってもかわいいです。

ブラウン・グリーン・キャメルの3色展開です。只今店頭ではグリーンしかございませんが、取り寄せも可能ですのでお気軽にスタッフまで申しつけください。

17535yen。

 

最後に、A4サイズがすっぽり入る、フカフカ ガマグチバッグ。

中はドット柄の生地で、少し大きめの肩掛けBagです。

こちらはブラウン・グリーン・モカ・キャメルの4色です。17325yen。

他にもたくさんのほっこりキュートな革小物たちが皆さまをお待ちしております。

ご自分用や大切な方への贈り物を探しに、是非イノブンへお立ち寄りくださいませ。

Read Comments

親子で楽しいバスタイム♪

みなさんこんにちは!スタッフのオクダです^^

 

今日は早くみなさまに紹介したくってうずうずしていた

ベビーの新商品をご紹介致します!!

もう情報通のママさん達はご存知の方も多いはず・・・*

 

じゃーーーん!

●Swimava(スイマーバ)●です^^

 

モンブラン君も気になっているご様子、、、

 

*スイマーバとは*

18ヶ月、かつ11kgまでの赤ちゃんにお使い頂ける

首に付けるうきわ型のスポーツ知育用具です。

首に付けることで水の中での手足の動きを妨げず、

自由な動きをサポートします♪

 

食事→遊び→睡眠の生活パターンを身につけるためにも効果的!

赤ちゃんと一緒のお風呂タイムをより楽しくするグッズとして

世界中で人気沸騰中なのです、、、^^

 

 

ブルー・ホワイト・ピンクが2980円、

日本限定のダックイエローが3150円の4色展開です♪

 

ぜひ、気になられた方はお立ち寄りください^^

ご出産祝いやハーフバースデーにとってもおすすめです。

さむーい夜は、親子で楽しいバスタイムを満喫しましょう♪

Read Comments

お部屋で香りを楽しむ秋

こんにちは、スタッフのヒラバヤシです。

だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね。

夜になると風が冷たく秋の訪れを感じます。

寒いのはちょっと苦手ですが、

これからの季節、あたたかいお部屋にこもって

ゆったりくつろぐのが楽しみです。

 

今日はそんな季節にピッタリのルームフレグランスをご紹介します。

最近はたくさん種類があってどれを選べばいいか分かりませんよね。

こちらは初めての方でもお試しいただきやすいミニデュフューザーです。

まずはこのガラス瓶にプリントされた絵柄の

可愛さに目を惹かれてしまいます。

そして香りも豊富で全10種類。一つ一つ絵柄も違うんですよ!

 

 

なんとこんなに小さいサイズなんです。

色んな香りを毎日楽しみたい方にもぴったり。

472円とお値段まで可愛いので、

ちょっとしたギフトのプラスワンアイテムにもどうぞ。

 

そしてこちらもたくさあって迷っている方におすすめ。

真っ白なお花が専用の液を吸って一週間程度で色づきます。

945円、全6種類でローズやダリアなど

お花の形やお色も種類によって様々です。

 

お気に入りの香りをみつけにきてくださいね♪

 

 

 

 

Read Comments