クリスマスをランプベルジェとともに…*

こんにちは。スタッフのキタハラです。

いよいよ明日から12月ですね。

イノブン天満橋店では、たくさんのお客様にクリスマスプレゼントをお求めにご来店いただいております。

ありがとうございます^^

イノブンの商品をご購入されたお客様はもちろん、プレゼントを受け取った方にもたくさんたくさん笑顔が溢れますように…

そんなお客様の喜ばれるお顔を想像しながら、今日もたくさんのお客様とお会いしお話できるのを楽しみにしています^^

本日は、そんなクリスマスプレゼントにもらったら絶対嬉しい、ランプベルジェのご紹介を致しますね。

 

ランプベルジェとは??

フランスで製造され、香りの国であるフランスで100年余年の歴史を誇り、世界約70カ国以上で愛されている

老舗ブランドのアロマランプ・パフュームオイルです。

また、ランプベルジェは上質に香るだけでなく、様々な効果効能があり、特に以下の効果が期待できます。
・消臭
・抗菌
・有害化学物質分解

「ランプ・ベルジェ」のパフュームオイルは、独自に開発されたセラミック芯と併せてご使用いただきます。

このセラミック芯とパフュームオイルの併用によって触媒反応が起こり、空気清浄効果と芳香効果を持続することができるのです!

ご使用方法も、とっても簡単です♪

①専用の漏斗をアロマランプに差し込み、パフュームオイルをランプの2/3(分目)まで注いでください。

※2/3(分目)以上は入れないでください(比較的容量が少ないランプはその半分程度が適量です)。

②芯の綿ロープをランプに差し込んでください。
また綿ロープを外へ露出させず、セラミック部分を水平に正しくランプにセットしてください。

(初めて使用する際には消火キャップをかぶせ、約20分間パフュームオイルを染み込ませてください)

③芯のセラミック部分を燃焼し、約2分半で火を吹き消してください。

④安全キャップをかぶせ香りをお楽しみください。12畳程度の室内の場合、40分の燃焼で効果は約2時間続きます。

※十分な効果を得るために換気を行ってください(目安:40分の燃焼に対し5~10分程度の換気)。

※使用を終了するときは、安全キャップを取り消火キャップをかぶせてください。

※安全キャップは熱くなっていますのでご注意ください。

※最後に安全キャップをきちんとかぶせて保管して下さい。

 

形は、クロシェット(四角いフォルムの方)、フルール(丸いフォルムの方)2種類ございます。

画像にないピンクのお色目などもございますので、気になられましたらぜひスタッフまでお声がけくださいませ^^

ランプベルジェ本体 おひとつ¥5985

 

オイルパフュームもたくさんそろえております♪

お気に入りの香りをみつけてくださいね。

人気№1は、パリシック(洗練されたパリを表現した気品溢れるしっとりした香り)

№2は、ソフィアのバラ(優しいローズの香りで優雅な気分にさせてくれます)です。

どちらも、女性のお客様に大人気です!

オイルパフューム おひとつ¥3990

 

ぜひ、ランプベルジェとともにすてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

Happy X’mas!!!

Read Comments

寒い日はお家でムーミンと過ごそう

こんにちは♪

スタッフのヒラバヤシです。

今日は曇り空で一段と空気が冷たく感じます。

そんな寒空なお天気に一緒にお家で過ごしたくなる

人気者のムーミングッズをご紹介致します。

まずはお部屋でリラックスするための必需品、マグカップのご紹介。

 

こちらはホーローのマグです。

ムーミンのお話にそのまま出てきそうですよね。2730円

 

お次は耐熱硝子のカップ。

キャラクターが散らばっていてとってもかわいいですよね。

一番人気は赤が素敵なミーです。

電子レンジにも対応しています。1260円

 

 

こちらは定番の陶器のマグです。カラフルなお色が楽しくなります♪

1050円

 

こちらは陶器のマグにスプーンとかわいいイラストが描かれた箱付きの

ギフトにピッタリのセットです。1575円

 

こちらなんと貯金箱なんですよ。

こんな子達がいるとお部屋丸ごとムーミンの世界になりますね。

819円

 

ムーミンのロゼットまでございますよ♪

普段使いのアクセサリーとして、

バッグやジャケットなどに付けてムーミンの世界を持ち歩きましょう。

1890円~

 

どうですか?ぜひいつもの生活にムーミンの世界を取り入れてみてくださいね。

 

 

Read Comments

CACHALOTの小物達☆

こんにちは。スタッフのオノです。

昨日からグッと冷えこみ、真冬の寒さになってきましたね。

末端冷え性の私には、朝晩の冷え込みはだんだんキツくなってきている今日この頃です。。。

そんな寒い冬にあったか小物。イノブンでも大人気、CACHALOT(カシャロ)さんの手作り布小物達を紹介させていただきます。

 

先週からハンドメイドコーナー正面に展開しています。

こんな感じ。↓ ↓ ↓

 

 

中でもおすすめは、ファスナースマートフォンケース!(冬バージョン)1365yen。

ウール生地で柄もチェックやボーダーetc…

中もダブル生地で大切なスマートフォンを守ってくれます。

スマホ以外でもデジカメやシガレットケース、いろいろなポーチとして使っていただけます。

同じ柄のまるっこくてかわいいコインポーチもありあす。1050yen。

アクセサリーやピルケースとしても。

 

人気の動物シリーズ。オリジナル手描きスマートフォンケースも冬仕様になりました。1890yen。

裏がウールでチェック柄になっています。

 

 

お次に、個人的に好きなので、このクジラのシリーズをおすすめします。

まるっこポーチ1890yen。スマートフォンケース1260yen。

ブックカバー1890yen。カードケース1050yen。

よーく見て下さい!ドット柄にクジラ!!!

このなんともいえない表情がとっても愛らしくてかわいいですよね!

 

こういった心のこもった子物達が他にもたくさんご用意しております。

ハンドメイド製品ですので数に限りがあり、生地がなくなれば生産できないことも。。。

これからクリスマスの贈り物にもおすすめですので、気に入った商品を見つけたらお早めに***

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments