ちょっと粋な贈り物♪

こんにちは^^今日はあいにくの雨ですね。

いつもより男性のお客様が多かったり、ラッピングが多かったりと

連日たくさんのお客様がホワイトデーの贈り物を探しに来られてます。

ラッピングなどでお待たせすることが多く、申し訳ございません。

やっぱりお菓子のギフトが大人気ですが、和食品のギフトもちょこちょこ人気です^^

本日はギフトにもおすすめな和食品のご紹介です。

食べない日はないといってもいいくらい日本人には欠かせない醤油。

同じ「醤油」という名前でも、それぞれ全然味が違います。

煮物の味付けといえば醤油ですが、使うものによって味がびっくりするくらい変りますよ~。

なので醤油はちょっと奮発してでも自分がおいしいと思えるものを買うようにしています。

人気No3!

「ちいさなだししょうゆ」

無添加のだし醤油をお探しならこちら。

有機醤油ベースで、鰹だしと能登のいか魚醤、喜界島粗糖と本格三河みりんなど

素材にもこだわっています。

コクがあるので、焼きびたしや野菜炒めに。

 

人気No2!

「にんにく醤油」

ビンの中に香ばしいにんにくの実物が入っています。

風味が大切なので、にんにくは擦るのではなく漬ける。

青森県田子産の生ニンニクを二か月漬けこみました。

鶏肉の下味、チャーハンにおすすめ。

 

人気No1!

「玉子ごはん専用」

その名の通り、玉子かけご飯専用の醤油。

中に昆布が入っています。オリゴ糖による優しい甘みが玉子かけご飯に合います。

朝の玉子かけご飯にどうぞ。

 

スタッフオススメ

「みそたまり」

天然醸造味噌の発酵・熟成中に分離する液体を醤油にしました。

味噌のうまみエキスがたっぷりです。

シチューやおひたし、生姜焼きを風味良くします。

 

銀の箔押しが美しい、専用のギフトボックスもございます。(1本、3本、5本用)

醤油日本がすっぽり入る、ギフトバッグもかわいいですよ。

贈り物に醤油、ちょっと粋な贈り物いかがでしょうか?

Read Comments