200周年イベント♪

こんにちは。

今日はちょっと汗ばむくらいの陽気!

いよいよ今日から消費税8%になりましたね。

皆さま、何か買い溜めされましたか?

私はコンタクトを買いに行きましたが、すごい行列でした。

3%といえど、塵も積もれば山となるですね~。

とは言え、お花見の影響もあってかたくさんのお客様にご来店いただいております^^

ありがとうございます♪

さて、実は今年、イノブンは200周年を迎えます。

本日から200周年のプチイベントを開催しております^^

 

 

「桜」「花」「華」がつく方、お茶をプレゼント!


苗字でも、名前でも構いません。

お名前のわかるものをスタッフにご提示下さい。

パッケージもかわいいお茶をプレゼントさせて頂きます。

 

お子様限定!クレヨン、色鉛筆お買い上げでぬりえプレゼント!

クレヨン、色鉛筆をお買い上げのお子様にぬりえをプレゼントさせて頂きます^^

キッズアーティストを目指しましょう♪

 

けん玉、一発でけん先に入ればおいしいものをプレゼント!

チャンスは一回!

けん玉が得意な我こそは!という方。

スタッフに「けん玉チャレンジします。」とお声かけ下さい。

 

5000円以上のギフトをお買い上げのかた、チェキで写真をお撮りします!

プレゼントにポラロイド写真を添えて贈ってみませんか?

喜んでもらえること、間違いなしです^^

(5000円以上のギフト一つにつき、一枚とさせていただきます)

 

白雪ふきん20枚以上お買い上げで、さらに2枚プレゼント!

 

イノブンすごろく、ご来店ごとに1回サイコロチャンス!

4月1日~30日の間にゴールまでたどり着きましょう。

ご来店で1回につき、1回のサイコロチャンス!(1日1回まで)

ゴールにたどり着くと、可愛いクッションプレゼント。

レジにて、「すごろくチャレンジします。」とお声かけください。

以上のイベントはすべて4月1日~30日までとなります。

お花見ついでにでも、お気軽にご参加ください^^

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

Read Comments