これからの季節のお供には・・・

皆様こんにちは、スタッフのアダチです。

だんだんと朝晩に加え日中もひんやりとしてきましたね。

我が家ではそれに乗じて昨日の晩御飯はお鍋でした(^^)

こうひんやりしてくると暖かいモノが恋しくなってきますね!

これからますます寒くなっていく訳ですが、そんな寒さにぴったりのマグカップをご紹介します(*^^)

 

まずはこちら

トーキングマグ 各種2200yen+tax

トーキングマグというだけあって、このマグカップにはそれぞれにメッセージがプリントされています。

ありがとうの「thank you」

お誕生日おめでとう!「happy birthday」

大好きだよ、の「I love you」

頑張って!、の「cheer up」

ボックスから出すとそれぞれに楽しいコメントも。

ティースプーンがセットでボックスもとてもかわいく凝った造りなので、プレゼントにとってもおすすめです(*^^*)

次はこちら

オールメンバーズフタ付きマグ 各種1200yen+tax

それぞれにかわいい表情が入っているこちら。

マグカップを使う度、にっこりホッコリなってしまいそうです(*^^*)

シリコンの蓋も付いていて、飲み物をゆっくり飲みたい時、ホコリ除けにちょっとした保温にととても便利です。

家族やご夫婦、カップル、友達で色違いを持つなんていうのも素敵ですね(^^)

 


最後はこちら

グリーティングマグ 各種900yen+tax

最初にご紹介したトーキングマグと同様こちらもメッセージがプリントされたもの。

モノクロのシンプルなデザインですが飲み口を覗くと中にこんなにかわいいイラストが!

一口一口飲む時にちらりとイラストが目に入って楽しい気持ちになれちゃいます(*^^*)

こちらもボックスがとてもかわいいので、ご自分用にはもちろんプレゼントにもおすすめです!

 

 

今日ご紹介した以外にも続々と新しいマグカップが店頭に並んでいますので是非店頭にてご覧ください(*^^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Read Comments