*春を感じるフレグランスのご紹介*

皆さんこんにちは!

イノブン天満橋店の金川です*^^*

まだまだ寒さが残りますが、街中を見渡すと春物が多くなってきたなと感じるこの頃です。

天満橋店でも、ストールや薄手の洋服など春物の商品が続々入荷してきています!

そこで本日は春を感じる新商品のフレグランスをご紹介いたします♪

花束をイメージしたフレグランスシリーズ ”メサージュブーケ” です。

種類はソラフラワーディフューザー、フレグランスボトルフラワー、フレグランスジェル、フレグランスメッセージサシェの4種類。

まずはソラフラワーディフューザー!


CIMG5625

オイルを吸い上げて色が変わるソラフラワーのフレグランスです。

パッケージの花柄が可愛いですよね(><*)!!

CIMG5626

オーガンジーのリボンやフロスト加工のビンがやわらかい印象を与え、春らしさを演出しています。


CIMG5633

パッケージには持ち手がついており、ギフトにぴったりです。

次にフレグランスボトルフラワーのご紹介です。

CIMG5624

ボトルの中に和製紙の造花と香りを閉じこめてあります。

枯れる心配が無いので、お花を贈る代わりにプレゼントしてはどうでしょうか?*

CIMG5632

中にレターが付属で付いているのでメッセージを書きこめます。

お次はフレグランスジェルのご紹介です!!

CIMG5629

フタを外すだけで簡単にお使いいただけます。

CIMG5630

中のビーズがまるで宝石のようですよね!

小さいサイズなので、お車の中や玄関先、トイレなどにどうぞ。

最後はフレグラスサシェです!

CIMG5627

袋の中のビーズが優しく香ります。

リボン付きでハンガーやドアノブにかけられます。

CIMG5628

また、裏面にメッセージ欄のついたシールが付いているので、贈り物の方はメッセージを書きこめます。

他にも桜の商品など、春を感じるフレグランスはたくさんございます。

ぜひ一度天満橋店でご覧ください!

みなさまのお越しを心よりおまちしておリます。

Read Comments