2017年カレンダー

こんにちは。スタッフのミキです。

すっきりしないお天気が続きますが

昨日は家を出ると金木犀の香りがしました。

秋を感じるひとときでした。

・・・

さて、本日は2017年のカレンダーをご紹介します。

続々とカレンダー、入荷してきていますよ♪

まずは毎年人気のこちらから。

cimg8398

アニマルダイカットカレンダーです。

最近のねこブームに押されがちな犬派の方!

こちらのシリーズは犬のバリエーションがねこより多いですよ~

大小あわせると10種類そろっています。

(大が680円+税、小が500円+税です)

cimg8399

ねこももちろんいます。4タイプです。

人気のスコティッシュフォールドは、スコ座りをしているのが

なんともかわいらしい。癒されます。

右下のねこだけ、500円+税の小さいサイズです。

小首をかしげるねこ。うちのねこも時々こんな感じでこっちをみていることが

ありますが、かわいすぎて抱きしめたくなります(でも逃げられます)

cimg8401

インコやハムスター、うさぎ、パンダもいます。

一緒に暮らすペットに似ている子をぜひ探してみて下さい。

毎月模様が変わるので、色や柄が似ている子が見つかるかも!?

cimg8402

こちらも人気の、おうちのカレンダーです。

屋根にカレンダーがプリントされていて、

屋根を開けると小物入れとして使えるのですが

お家の中までしっかりインテリアが描かれています!

cimg8403

こちらは、フタを開けるとカレンダー、中にはメモ用紙が

たっぷり入っています。もしメモを使い切ってしまっても

名刺がぴったり入るサイズなので、名刺の整理に使ったり

クリップや印鑑など細かいものの収納にもオススメ。

外側には2017と入っていないのでずっと使えます。

デスクにあるととっても便利です。

・・・

今回はちょっと変わった形の卓上カレンダーをご紹介しましたが

もちろん、壁掛けタイプも、普通の卓上タイプもあります。

また次回ご紹介したいと思います。

そろそろ来年のカレンダーの準備も始めてみませんか?

ご来店お待ちしております♪

Read Comments