マカロンバス

 

ころんと可愛い、ふわふわベビーバス

今日は最新ベビーアイテムのマカロンバスをご紹介致します。

cimg6591

Swimava・・スイマーバはプレスイミングで大ヒットしたあかちゃんが浮き輪をしてお風呂で泳ぐ姿はSNSでもずっと人気です。

そのブランドから新商品の登場しました

マカロンバスは可愛らしいマカロンをイメージしたベビーバスです!!

マカロンバスはママ的に便利でココに入ったあかちゃんが可愛くてママさんの間で今話題なんです。

 

 

今までのベビーバスではお風呂の中で浮いた不安定な体勢に比べて、

マカロンバスはしっかり座れてリラックスして入浴できるのです

(適応年齢0歳~2歳)

 

やわらかい素材でクッション性に優れ、底部にも空気が入っているので、赤ちゃんのおしりに優しい座り心地。

お風呂に入れる際、ママやパパの腕にも負担が少ないです。

お風呂用として、水遊び用のプールとして長くご使用いただけます。

素材には環境PVCプラスチックを使用しており、フタル酸不使用ですので、なめたりしても安全です。

専用ケースでコンパクトに収納できるので、屋外での水遊びや旅行にも便利。
他にはないデザインはプレゼントとしても最適です。

 

cimg6590

パパ、ママの「こんなベビーバスがほしかった」が詰まっています。

◯ぽかぽかお風呂でリラックス

あかちゃんのからだを冷やさずどうやってお風呂に入れるかは、ママの悩みのタネ。寒い冬生まれのあかちゃんは風邪を引かないか心配

ぽかぽかお風呂でママもあかちゃんも楽しいお風呂タイムに・・

 

 

◯約5Lの少ないお湯で節水に

マカロンバスの一番下のチューブの線に合わせて水をためると、あかちゃんが入った時に丁度いい水かさになります。毎日入れて清潔にしてあげたいので節水は嬉しいです。

 

◯ベビーに優しいやわらか素材

あかちゃんが触れる部分はもちろん、全面クッション性に優れているので、ママやパパがあかちゃんを入れる時にも当たってもふわふわなので痛くなりません。

 

◯プールとして水遊び

マカロンバスは水遊びにも最適、小さいときから水とお友達になれます。コンパクトなので夏のベランダにも出して遊べます。

 

◯小さくたためます。

持ち運びにも便利!空気を抜いて旅行や帰省のお出かけにもあると便利です。

写真の右が畳んだ状態です。マカロン柄のかわいいポーチに入っています。空気を入れるハンドポンプ付きですぐその日から使えます。

広げると外径約48センチ、内径約30センチ、高さ約25センチcimg6592

 

 

 

 

(新生児~首すわり期頃は・・)

あかちゃんの頭やからだをしっかり支えてあげて下さい。

用水にいた頃の記憶がある頃は適温湯で沐浴してあげるととてもご機嫌になります。

(腰座り期頃・・)

しっかり座れるまでは頭を支えてあげて下さい

(はいはい~たっち期頃・・)

自分で動けるようになると、立ち上がったり、滑って転ばないように必ず手を添えてあげて下さい

 

出産準備で沐浴をさせるベビーバスは探すと色々な素材デザインでありますね。

そして便利なあかちゃんアイテムが年々増えて驚きます。

簡易なベビーバスは、あかちゃんが生後1ヶ月位たつと、もう大人と同じお風呂に入れるので必要がなくなったり・・

そしてママが着替えている時や洗っている時はあかちゃんが1人で待っていて欲しいベビーチェアのようなものも必要だったり。

これひとつでパパ・ママ、あかちゃんが楽しいバスタイムを過ごせれます!

冬生まれのあかちゃんの出産お祝いギフトや、ご自宅用に是非ご検討ください

 

いよいよ今年も残り僅かです、

暖かいお風呂につかって、この冬風邪を引かないように乗り切りたいと思います。

スタッフイトウでした

 

Read Comments